1.5L MEGA COOLER

10 時間後でも冷たさキープ、1.5L 専用ペットボトルクーラー

1.5Lのペットボトルが入るステンレス製真空二重構造のペットボトルクーラー。

自宅でジャグ代わりに使えば冷蔵庫への出し入れも減り、電気代の節約に。

暑い夏のスポーツやアウトドアにもぴったり。使用シーンを選びません。

¥3,960(税込)

長時間保冷

室温20 度±2 度において4 度±1 度の水を満水入れた1.5L ペットボトルを2 本用意し、1 本を本製品に入れフタをし、1本をそのまま縦置きにした状態で10 時間放置した場合におけるその水の温度推移。

自宅飲みでも活躍

大容量1.5Lの炭酸水やジンジャーエール、コーラなどを冷えた状態にキープできます。

ハイボールやサワーをつくる度に冷蔵庫に戻す必要はありません。

色々な1.5L ペットボトルに対応

メガクーラー は丸型も四角型のペットボトルも対応しています。

大きめのハンドルで持ちやすい

大きめのハンドルを採用することで、重量のあるドリンクも注ぎやすい。持ち運びも安心です。

本体底面にも配慮

底面にはシリコンリングを配置することにより、平らではない場所や滑りやすいキャンプテーブルなどでも安心して使用できます。

開閉時もしっかりホールド

本体内部に付属のシリコンパッドを入れておくことで、開閉時もボトルが滑らず快適に開閉できます。使用しない時にはコースターとしても使えるデザインです。

頑丈なパウダーコーティング

塗装にはキズ汚れに強いパウダーコーティングを使用しています。

ギフトにもぴったりなパッケージ

シンプルでギフトにもぴったりなパッケージでお届けいたします。